読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ開設しました!

ブログ web

こんにちは。

はてなブログを開設しました。

 

簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

 

プロフィール

性別:男性

年齢:もうすぐアラサー

趣味:サッカー観戦(ヨーロッパサッカー、JリーグFリーグ)、洋楽、映画鑑賞、ブログ←書いていいですかね?笑

 

 

ブログのこと

<サッカー>

幼い頃からサッカー、大きくなってもサッカー、今ではサッカー観戦がたまらなく好きです。サッカー観戦はじっくりと観ていたいタイプ。

戦術や戦略などの話は24時間365日付き合うことが出来ますよ!(コミュニティ作りたいぐらい。笑)

主にヨーロッパサッカーを中心にチャンピオンズリーグヨーロッパリーグ、主要国のリーグ、大会、JリーグFリーグです。

こちらのブログでも熱くサッカーのことについて語れるようなブログにしていきます。

今はコパアメリカ開催中ですし、明日からはEUROが開幕しますからね~!さらに日本では土曜日からフットサルのFリーグが開幕!

もう寝不足覚悟な日々が続く・・・

 

 

<web>

今ではデザイン性溢れるwebがたくさんありますよね。

知らないこともインターネットで検索すれば、わからないことはない!と言わんばかりのサイトが表示されますよね。

正直書いてある根本的なことは同じかもしれませんが、見易くレイアウトを変えたり、目次をつけたりと、色々なデザインを目にする機会が多くなりました。

また、インターネットの市場も爆発的なスピードで成長しており、今後尽きることのない市場ですよね!

そんな中、私もインターネットに魅力され、特にwebデザイン、webに関する知識を深めたいと様々なサイトを見させていただいてます。

webデザインのこともっと知りたい!と思うようになり資格まで取りました。

これからwebデザインについても、こちらのブログで書いていけるように、何か困った情報や、パソコンの操作的なところまで書いていけたらなと思います。

 

<洋楽>

大学のときに出会った洋楽、きっかけは夏のイベント「サマーソニック2006」です。

サマーソニック2006に出演するアーティストを予習するため、友人から色々と教えてもらいました。

ロックバンド中心でしたがハマりにハマり、いつの間にか虜になっていました。

サマーソニック2006は今思うと豪華な出演アーティストが多かったです!

まだあのときの余韻が残っていますし、サマーソニック2006に行った方とぜひお話ししたいぐらい。笑

今ではオールジャンルの洋楽を聴くようになり、毎週欠かせず全米ビルボードランキング100をチェックしてます!

洋楽初心者の方や、最新の洋楽を知らない方に向けて、おすすすめのアーティスト記事を書いていけたらな~と思います。

 

 

主にこの3本柱で書いていきます。

ときたま日記のような記事もありますが、書きたい事は書かないとね。

 

宜しくお願いします~